2015-12-31(Thu)

今年もお世話になりました

あっという間にもう一年が終わります。
今年は文庫2冊、web雑誌の掲載を前後編で1本出させていただきました。
文庫は2冊とも複数モノでしたが、来年も複数モノを何冊か出していただける予定です。新しい出版社様のレーベルでのお仕事もいくつかありますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!
真宮藍璃

2015-06-16(Tue)

5周年。

物凄くお久しぶりです、真宮です。
元々月記ぎみなブログですが、このところお知らせがなく、更新が滞っておりました。相変わらず細々とやっております~。

おかげ様で今月で文庫デビュー5周年。超スローペースですが何とか続けてこられました。デビュー当時とはいろいろと環境が変わっていて、出版業界もますますシビアな感じになっておりますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします~。

で、今後の予定ですが。
すみません、まだ上げられる情報がありません^^;
来月ぐらいにはお知らせできることがいくつか出てくると思いますので、またこちらやツイッターでお知らせします。

さて、せっかく5周年なので、ちょっとした企画を。
今までの刊行作品の中に出てきた脇役さんでSSを書きたいなあと思っています。もし気になるキャラがいましたら、こちらの拍手コメントかメールフォーム、またはツイッターのほうにご意見お寄せ頂きたく思います。

例) 
「100億ドルの花嫁」の受けの養父、葛城恭一
「好きなんて言わない」の受けの叔父、須藤英介
「調教遊戯~緋襦袢は極道に散らされる~」の娼妓仕込み役、不知火
「愛玩ホスト~No.1の代償~」の寡黙な店長、蒲田、攻めの義弟、透

などなど。ごく短いSSで、おもに受けへの想いなどを語る感じになると思います。ブログ記事内でアップしたいと思っておりますので、よろしくどうぞ~。

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

2014-12-31(Wed)

今年もありがとうございました

こんばんは、真宮です。
あと少しで2014年も終わりますね!

例年通り今年を振り返ろうと思ったのですが、何だか2014年はあっという間過ぎて、一年経った気がしません…^^;

今年は文庫が一冊と、原作を担当させて頂いた漫画の雑誌掲載と刊行があった他、創刊したばかりのwebマガジン「小説花丸」に「子供が寝たら」シリーズ五作を全て掲載して頂きました。

文庫は一冊と少ないながらも、ちょこちょこお知らせできることがあったのはよかったのですが、私の力不足から流れてしまったお仕事や、お話を頂いたもののお受けできなかったお仕事などがあり、思うにまかせぬことの多い一年でした。相変わらずの遅筆ぶりに絶望して(大げさ)しばらく凹んでいたことも……。あと、ちょっと遊びすぎました@@;

そんなのらりくらりな一年でしたが、年明け1月には通算十冊目の文庫「宮廷愛奴候補生」(プリズム文庫、オークラ出版)が刊行予定で、6月には文庫デビュー5周年を迎えます。ぼちぼち新人のつもりではいられなくなってきますし、来年はギアチェンジして、積極性を持ってお仕事を頑張ろうと思っております!

なお、まだお知らせはできないのですが、目下いくつか新しいレーベル様ともお仕事を進めさせて頂いております。時期が来ましたら順次お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

来年も当ブログをよろしくお願いいたします!

2014-06-18(Wed)

ひっそり4周年

おはようございます、真宮です。
今日は6月18日。2010年に白泉社花丸文庫からデビュー文庫「あなたが欲しい~Je te veux~」を出して頂いてから、ちょうど4年が経ちました。
いろいろありましたし、いつでも迷いや悩みは尽きませんが、何とかまだ書けてます。
もっと萌え萌えで、もっと甘エロなお話を書けるよう頑張っていきますので、5年目もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

真宮藍璃

2014-01-08(Wed)

今年もよろしくお願いします

遅まきながら、明けましておめでとうございます。正月肥えの激しい真宮です。

あっという間に松過ぎですが、皆様今年もよろしくお願いいたします!

今年は、夏にはデビュー五年目を迎え、刊行数(と、年齢(°_°)…)も、恐らくですが節目となる年でありましょう。昨年いろいろあったおかげで、やや自由がきくようになったところもありますので、何事にもじっくり取り組もうと思っております!

今年も当ブログをよろしくお願いいたします!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog