2010-05-20(Thu)

鋭意専心中

こんにちは、マミヤです。
また間が空いてしまいましたね。。。

このひと月は、6月刊行予定の文庫に関する諸々作業をやっておりました。

言葉選びやらワープロ変換やらを自分がいかに安易にやっていたか、ということに今更のように気づいて軽く凹んだり、キャララフを頂いてキャーキャー騒いでいたり、色々なコメント類を考えたりとあっという間でしたが、一つひとつの作業に今まで以上に重い責任を感じます。第一線の先生方はこういった作業を毎日のようになさってるんだなあと思うと、凄く尊敬してしまいます。。。

そんなこんなで、やはり自分なりにプレッシャーを感じていたのか、4月後半から5月はちょっと体調を崩してしまいました。普段あまり行かないのに、近所の医者を二か所ハシゴするはめに。おまけに医者の薬が効きすぎるらしく、抗生物質+総合感冒薬+咳止めという内科の風邪薬カクテルを飲むと、何やら桃源郷にいるような精神状態になり、集中しなきゃいけないところでらりらりしてしまったり……。あれは結構やばかったです。

まあこういったことも、今後の作品に活かせればそれもまたよし、なのですけれど。

今日は久々に力を抜いて、萌えかエロか官能を補給したいと思います。。。
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog