2011-03-23(Wed)

ぼちぼち

気を取り直してちょこちょこ書き物を始めたマミヤです。こんにちは。

今回の災害について、いろいろと考えたり思ったりしていることはありますが、何だか何を言ってもオコガマシイ感じがするので、あえてここには何も書きません。今はただ黙って、自分のできることすべきことをしていきたいと思っています。

ということで、近況。
昨年秋から書いていたお話が、ようやく後は校正のみという段階に来ました。長かった~。そしてこのまま予定通りに進めば、お披露目できるときも近い……はずですが、どうだろう(弱気w)。まずは校正頑張ります。。。

その他、私事。
計画停電その他いろいろな状況を考え、いつでもどこでも情報を得られるよう、携帯を某有名スマホに替えました。前の携帯はかれこれ5年ほども使っていて(←途中で一度電池パックを交換してますが、それにしても長い)、最近時々突然電源が落ちることがあったので、そろそろ替えないととは思っていたのですが、まさかこういうふうにその機会が巡ってくるとは思ってもみませんでした。これもまた長く大事に使っていけたらいいなと思っています。

お返事です。

続きを読む

2011-03-14(Mon)

無事です

こんにちは、マミヤです。

とりあえず、無事です。

ただもう何というか……虚脱状態。
あらゆることに、いつもの二倍くらいの時間がかかっております。

でもとにかく、今できることをちゃんとやるしかありません。。。

メール、ネット、携帯、固定電話などは今のところ通常どおり使えています。
よろしくお願いいたします。


真宮藍璃

2011-03-08(Tue)

もう啓蟄ですか

またちょこっとお久しぶりです。寒暖の差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。花粉症デビュー疑惑に慄いているマミヤです。

や、目がかゆいわけです。そして鼻も、何やら不穏な雰囲気で。。。やっぱりこれってそうなんですかね。

既に花粉症の人に聞いたら今年はかなり凄いらしく、目は眼科、鼻は耳鼻科、その上じんましんまで出て皮ふ科にも行って、ステロイド系のお薬を調整しながら処方してもらったそうです。私もたどる道かしら、とちょっと不安ですが、何とか乗り切りたいです。

近況:
 先日改稿していた原稿はおおむねまとまってきて、あともう少し直したら何とか形になりそうです。相変わらずのろのろですが、まずはホッとしています。また、そのお話のSSを書くことになりそうです。いろいろ初めてでドキドキですが、頑張ります。
 今後の情報など、時期が来ましたらこちらでお知らせいたしますので、そのときにはよろしくお願いいたします! 

その他:
 21日のJガーデンに参加します。私は新刊等厳しいのですが、ぜひ遊びに来て下さいませ。

ああ、また目がかゆくなってきた気が。。。ひどくならないことを祈ります。

ではではまた^^
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog