2012-04-23(Mon)

「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」本日発売です

早いところでは先週末から店頭に並んでいたようですが、本日、拙作「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」が、プリズム文庫(オークラ出版)から発売されます。
今回は遊廓を舞台にしたお話で、カプはクール眼鏡極道と内気な娼妓見習いの、年の差カプです。
調教やら極道やら、ちょっときつめのタイトルではありますが^^;、基本はしっとり甘いお話ですので、痛い感じが苦手な方もぜひお手にとってみて下さい! 
そして、葛西リカコ先生の繊細で美しいイラストをご堪能下さいませ~!

帯付カバーはこちら。
調教遊戯帯付mini

帯なしカバーはこちら。
調教遊戯カバーmini

なお、今回は一部書店さんで特典ペーパーを配布していただいております。
詳しくはこちらをご参照下さい(過去のブログ記事へのリンクです)。
他にも、アニメイトさんの一部店舗で配布していただいています。

ではでは、なにとぞよろしくお願いいたします。

いつもいらして下さってありがとうございます!

2012-04-17(Tue)

公式サイト新刊コーナー更新されました(2012年4月刊)

毎度どうもです、真宮です!
オークラ出版さんの公式サイトに、23日発売の新刊の情報と立ち読みリンクがUPされました。ぜひご覧になってみて下さい!

調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる

いつもいらして下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2012-04-15(Sun)

新刊カバーがUPされました(2012年4月刊)

こんにちは、真宮です!

23日発売予定の「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」のカバーが、ぼちぼちネット書店さん等でUPされ始めましたのでお知らせします。

Amazonさん

まんが王倶楽部さん

Amazonさんのリンクを当ブログ右端に載せました。併せてご覧になって下さいませ~。

いつもブログにお越し下さりありがとうございます!

2012-04-08(Sun)

櫻の季節♪【訂正あり】

こんばんは、真宮です!
庭から一週間。日々の暮らしに忙殺されておりました(笑)。

そんな中、今日はちょこっとだけお花見に行くことができました。
五分咲きぐらいでしたけれど、やっぱり綺麗でした。風が強くてちょっと寒かったのですが、缶ビールを一本飲んでのんびり。ミツマタなんかも咲いていて、いい感じでした~。白いオオシマザクラも爽やかでした♪

さて、J庭の新刊「Along with you 好きなんて言わない番外編」の通販予定につきまして、いくつかお問い合わせを頂いております。どうもありがとうございます。

こちらは一応、いつものように中央書店コミコミスタジオさんにお願いする予定でおります。準備が整いましたら当ブログでも告知記事をUPする予定ですので、よろしくお願いいたします。

そういえば、コミコミさんのサイトを見たら、現在「100億ドルの花嫁」とその番外編は品切れになってしまっています。

番外編のほうは、サークルサイトで通販できるようすすめているほか【訂正】、今後参加するイベントにも持っていく予定でおります。また別の販売方法などが取れることになりそうでしたら、こちらで告知いたします。

そして「100億ドルの花嫁」のほうは……、オークラ出版さんのフェア中&新刊発売も近いので、もしかしたらまた仕入れてもらえるの、かな……??(希望的観測) お近くの書店さんでも注文できますので、こちらもよろしくお願いいたします^^;

以下、お返事です。

続きを読む

2012-04-02(Mon)

J.GARDEN32に参加してきました

昨日はJ.GARDEN32にサークル櫻の園で参加してきました。
スペースにいらして下さったお客様、お声かけ下さった皆様、字書き絵描き仲間さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

今回の庭は、何だかいつにもまして熱気がすごかった気がします! いつもはいたってまったり地味に参加してるのですが、会場の熱気だけでかなりテンションアップしました!

また、今回はいらして下さった方とおしゃべりすることもできて、とても楽しかったです。普段あまり読者様の生のお声を頂戴する機会がないので、嬉しかったですo(^▽^)o

さて、もう四月ですね!
春だし、何か新しいことをはじめたいのですが、昨日のイベントで致命的な体力のなさを痛感したので(^^;;、体を動かすことからはじめようかなと思います。。。

ではではまた。
いつもブログにいらして下さってありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog