2012-05-24(Thu)

web配信のお知らせ(2012年5月)

こんにちは、真宮です。
本日より、web小説花丸にて拙作が連載されます。無料で閲覧できますので、ご覧になってみて下さい!

タイトル: 「大人たちは永遠(とこしえ)を誓う」
イラスト: 加賀美炬先生
サイトURL: web小説花丸
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaruweb/index.html

先に連載されました、「子供が寝たら」の続編です。
今回は新見の過去が明かされます!

ご感想はweb小説花丸サイト内のメールフォームまでお願いいたしま~す♪

2012-05-16(Wed)

商業番外編同人誌通販のお知らせ(2012年5月)

こんにちは、真宮です。
同人誌通販のお知らせです。

先日のJ.GARDEN32にて新刊として発売いたしました、「Along with you 好きなんて言わない番外編」が、中央書店コミコミスタジオさんにてお買い求め頂けるようになりました。イベント等においでになれない方はぜひこの機会にどうぞ!

中央書店コミコミスタジオ様

真宮藍璃で商品検索をかけて頂きますとヒットします。他の商業番外編同人誌や、オリジナル作品を収録した「小説集 櫻の園」も出てくるかと思いますので、まだお持ちでない方はぜひ!

なお、フェアもまだ続いています。商業最新刊の「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」(プリズム文庫/オークラ出版)が該当しますので、こちらもよろしければどうぞ。

コミコミスタジオカレンダーフェア2012前半戦~オークラ出版Ver.~

さて、近況。
えーと、今はプロットをやっております。私はどちらかと言えば攻めスキーなので、キャラ的には受けを考えるほうが難しいたちなのですが、最近ちょっと書いてみたい受け君が現われまして、何とか形にしたいなあと思っています。

いつもいらして下さってありがとうございます。
また近々ブログを更新するつもりでおりますので、よろしくお願いいたします!

2012-05-02(Wed)

甘々なんです!

こんばんは、真宮です。
連休の谷間、いかがお過ごしでしょうか。

先日発売になりました「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」ですが、ちょこちょこ感想等頂いております。どうもありがとうございます!! やっぱりあれですかね、タイトル&帯&あらすじのインパクトが、かなり強烈なのですかね……。思ったより甘々なのでびっくりされた方も、少なからずいらっしゃったようで。。。

ええと、ハイ。このお話は、実はすっごく甘々なお話です^^; 調教だけど、極道だけど、遊廓だけど、とっても甘々ラブなお話なのです。こういうシチュは何となく気になるけれど、でも痛いのとか苦しいのとかはちょっと苦手かも、と仰る方も、ぜひぜひご覧になってみて下さい。

それから、web小説花丸掲載の「子供が寝たら」の感想もお待ちしております。こちらはぜひweb小説花丸サイト内の感想メールフォームのほうへよろしくお願いいたします!

いつもいらして下さってありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog