2012-11-20(Tue)

「愛玩ホスト~No.1の代償~」本日発売です

本日、拙作「愛玩ホスト~No.1の代償~」が、白泉社花丸文庫BLACKから発売されます。
策略家系敬語攻め×強気受けの、ホスト×ホストものです。
BLACKレーベルですがテイストはかなり明るめ。痛かったりはしませんので、ぜひぜひお手に取ってみて下さいませ~!
石田要先生の艶麗ゴージャスなカバーイラストは、帯の下までお見逃しなく!!

帯付カバーはこちら。
愛玩帯付mini


帯の下はなんと……!
愛玩カバーmini


口絵はもちろん、中の挿絵もとてもウットリドキドキです! どうぞよろしくお願いいたしま~す。

2012-11-13(Tue)

新刊の試し読みできます(2012年11月刊)

来週火曜日(11月20日)に白泉社花丸文庫BLACKより発売予定の新刊、「愛玩ホスト~No.1の代償~」につきまして、本文の試し読みができますのでお知らせいたします。是非お気軽にいらして下さいませ!

「愛玩ホスト~No.1の代償~」試し読み

レーベル公式ページ11月刊コーナーからも行けますので、どうぞよろしくお願いいたします! 石田要先生の艶々ゴージャスなイラストもぜひご覧になってみて下さい!

いつも当ブログにお越し下さってありがとうございます。

2012-11-11(Sun)

電子書籍版販売開始のお知らせ(2012年11月~)

こんばんは、真宮です。

2011年7月にプリズム文庫(オークラ出版)より刊行されました、「100億ドルの花嫁」の電子書籍版が、今月より順次販売開始となっておりますので、お知らせいたします。

現在発売中の主な書店様は以下の通りです。

honto電子書籍ストア
ラブコミ.com
よみっち
どこでも読書

発売時期は書店様のスケジュールによるとのことで、今後も増えていく予定です。都度お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします(ツイッターでもお知らせします)。

いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます。

あ、ついでに。
中央書店コミコミスタジオ様で在庫無になっていました商業番外編同人誌を、近々追加委託する予定でおります。少しですが100億ドルの花嫁の番外編も納品しますので、こちらもよろしくお願いいたします!

2012-11-01(Thu)

引き続きのお知らせなど

真宮です。いつの間にかもう11月です。こんにちは。
今月は新刊が出るので、ちょこちょこブログも更新できたらと思います。

■同人誌につきまして
J.GARDEN33にて発売しました、「仮装遊戯 調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる番外編」ですが、中央書店コミコミスタジオ様で委託をお願いした分は完売した模様です(再販予定なしにしたためか、検索にもヒットしなくなりました)。どうもありがとうございました!

こちらはK-BOOKS CQ-WEB様のほうではまだお買い求め頂けますので、今後の通販はぜひそちらをご利用下さい。また、「愛すれど切なくて 100億ドルの花嫁番外編」もこちらでどうぞ!

K-BOOKS CQ-WEB個別ページリンクはこちら ↓
仮装遊戯 調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる番外編
愛すれど切なくて 100億ドルの花嫁番外編

■「子供が寝たら」シリーズ、引き続き掲載中
web小説花丸にて、
 本編「子供が寝たら」
 続編「大人たちは永遠(とこしえ)を誓う」
 子供たち編「寝た子も起きるお年頃」
が引き続き掲載中です。近々バックナンバーコーナーに移動になるかと思いますが、まだお読みになっていらっしゃらない方はぜひご覧になってみて下さい。

先日完結しました子供たち編「寝た子も起きるお年頃」につきまして、サイトメールフォームから頂いた感想を編集部のほうから転送してもらいました。本編ともども、さまざまな年代の方に読んで頂けているようで、とても嬉しいです! 今後も皆様に楽しんで頂ける作品を書いていけたらと思っております。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

■11月刊最終作業中!
11月20日に白泉社花丸文庫BLACKより発売予定の「愛玩ホスト~No.1の代償~」の作業も大詰めを迎えております。石田要先生のカバーイラストがもうっ! もうっ! とにかくうっとりエロス&艶麗ゴージャスで、たまらないものがあります!! 挿絵ももちろんインパクト大でございます。そしてBLACKはカラー口絵も見どころかと! お話も気軽に楽しんで頂ける内容ですので、ぜひお楽しみに♪

いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog