2012-12-31(Mon)

今年もお世話になりました

真宮です、こんばんは!
あっという間にもう大晦日です。一年って早いですねえ!

個人的には公私ともにいろいろあった一年ですが、まずは今年のお仕事を振り返ってみま~す。

三月  Web小説花丸にて、「子供が寝たら」シリーズ本編「子供が寝たら」連載
四月  オークラ出版(プリズム文庫)より「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」刊行
五月  Web小説花丸にて、「子供が寝たら」シリーズ続編「大人たちは永遠(とこしえ)を誓う」連載
九月  Web小説花丸にて、「子供が寝たら」シリーズ子供たち編「寝た子も起きるお年頃」連載
十一月 電子書籍「100億ドルの花嫁」が電子書籍販売書店から順次販売開始
十一月 白泉社(花丸文庫BLACK)より「愛玩ホスト~No.1の代償~」刊行

その他、商業番外同人誌も二冊出しまして、イベントにも参加しました~。

今年は一応デビュー三年目(来年の夏で文庫デビュー満三年になりますw)だったのですが、どうにかこうにかお仕事を繋げてこられた感じです。来年は今までの自分のカラーを継承しつつ、また一味違った雰囲気の作品もお披露目できる予定です! 頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます。よいお年をお迎え下さい!

2012-12-24(Mon)

イブですね♪

ちょこっとご無沙汰しておりました。真宮です!
あっという間にクリスマスイブですね~。

珍しく、クリスマスネタで何か書こうかしら、なんて思って、そういえば「あなたが欲しい~Je te veux~」の番外編同人誌でイチゴ生クリームぷれえを書いたなあ、と思い出しました^^; 何だかんだであれ、もう二年も前なんですね~(タイトルは「Sweet Holy Night」です。さすがに在庫僅少ですが、中央書店コミコミスタジオ様やCQ-WEB様ではまだ通販できますので、よろしかったらどうぞ(o^^o))。

ていうか、考えてみたら「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」のペーパーでも生クリームぷれえを書いてましね。どんだけ生クリーム好きw や、私自身は辛党なんですけどね? やっぱり甘く美味しく頂くネタは大好きですね、ええ!

さてさて、近況です。
先月発売されました「愛玩ホスト~No.1の代償~」ですが、ちょこちょこ感想を頂いております。ありがとうございます! 自分的には受けの美里はとても書きやすい子で、ああいう子はまたちょくちょく書いていきたいなあと思っています。三月のJ.GARDEN34ではこの番外編同人誌を出そうと思っていますので、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

ちなみに今回、サークル櫻の園と隣接で、個人サークル「AQUAPLANET」として申し込んでみました。無事取れるといいな! なお、冬コミ参加予定はありません。次の夏コミは申し込もうかどうしようか考え中です。

その他、商業のほうもいろいろすすめております。またお知らせできる時期になりましたらUPします。ツイッターのほうでもお知らせいたしますね~♪

そんなこんなで今年もあと一週間。お仕事頑張りま~す^^

いつもいらして下さってありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog