2013-04-23(Tue)

「ヴァージンハネムーンは御曹司と」本日発売です

先週末から店頭に並んでいる書店さんもあったようですが、本日、拙作「ヴァージンハネムーンは御曹司と」が、プリズム文庫(オークラ出版)から発売されます。
今回は南国リゾートを舞台にしたお話で、ホテルグループ御曹司とその元秘書の甘々ラブなお話です。
帯にもあります通り、「あまとろH」な作品です(o^^o) 甘いものが欲しい! というときなどにはぴったりかと思いますので、ぜひお手にとってみて下さいませ☆
みずかねりょう先生の麗しくも華やかなカバーイラストを目印になさって下さい!

帯付カバーはこちら。
御曹司帯付mini

そして帯なしカバーはこちら。
御曹司mini

なお、今回もペーパーを書かせて頂きました。
取り扱い書店さん一覧はこちらです。 ←リンクからどうぞ♪

それから、既刊「調教遊戯 緋襦袢は極道に散らされる」の電子書籍版が販売開始されています。
今のところ、honto電子書籍ストアさん、電子書店パピレスさんで取り扱いがありますので、よろしければチェックしてみて下さい。紙版のほうもよろしくお願いいたします。

いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます!

2013-04-20(Sat)

公式サイト新刊コーナー更新されました(2013年4月刊)

こんにちは、真宮です!

オークラ出版さんの公式サイトに、23日発売の新刊の情報とお試し読みがUPされました。
特典ペーパー配付書店さんの一覧もございますので、ぜひご覧になってみて下さい!

下記リンクよりどうぞ♪ ↓

ヴァージンハネムーンは御曹司と

いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます!

2013-04-16(Tue)

新刊カバーがUPされました(2013年4月刊)

こんばんは、真宮です!

プリズム文庫(オークラ出版)より23日発売予定の「ヴァージンハネムーンは御曹司と」のカバーがアマゾンさんでUPされましたので、取り急ぎお知らせします。予約も開始されておりますのでよろしければぜひ!

↓タイトルからどうぞ♪

ヴァージンハネムーンは御曹司と

当ブログ右端にもリンクを上げました。みずかねりょう先生のイラストがキラキラ輝いていますね(≧▽≦)!!

いつもブログにお越し下さりありがとうございます!

2013-04-03(Wed)

文庫刊行のお知らせ(2013年5月)

こんにちは、真宮です。

四月刊に引き続き、五月刊の商業文庫のお知らせです。初めての二か月連続刊行でかなりあわあわしていますが、どうかよろしくお願いいたします!!(切実)

新刊タイトル: 義弟~青蛇の虜~
出版社: 白泉社(花丸文庫BLACK)
イラスト: 東野裕先生
発売予定日: 2013年5月21日

タイトルリンクから飛んで頂きますと、簡単なあらすじがご覧になれます。

今回は、四月刊の甘々ラブから一転、というかもう今までの私の作品のほぼ真逆を行くと言ってもいい感じの、ヘビーでダークなお話です。キーワードで言うと、義兄弟監禁調教サスペンス。甘さは……ほとんどないかもです^^;

でも、実は元々重いお話が好きなほうで、いつかこういうお話も出せたらと思っていました。この六月で商業文庫デビュー三年となりますし、この作品を機にお仕事の幅を広げていけたらいいなと思っております。四月刊共々、お手に取って頂けましたら幸いです!

いつも当ブログにいらして下さってありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog