2013-05-21(Tue)

「義弟~青蛇の虜~」本日発売です

本日、拙作「義弟~青蛇の虜~」が、白泉社花丸文庫BLACKから発売されます。
今回は私には珍しく、謎めいた寡黙な義弟攻め×美人大学生義兄受けの若いCPで、監禁調教サスペンスものです。
今までの私の作品と比べるとかなりヘビーでダーク、超シリアスで甘いところも少ないのですが、最終的には純愛ものとなっております。ぜひぜひお手に取ってみて下さいませ!

そんな今回のお話の挿絵を描いて下さったのは、東野裕先生です! 官能的なカバーイラストはMAX肌色全開(当社比)。そして受けくんの悩殺ボディーには、毒々しくも華やかな青蛇の刺青が(≧▽≦)! 美しい刺青には密かに憧れを抱いておりましたので、とても嬉しいです! 今年はへび年なので、縁起がいいかも!?

帯付カバーはこちら。蛇の尾がチラ見えしてます//
青蛇帯付mini

そして帯を取ると……!
青蛇カバーmini

ぜひ実物をご堪能下さい!

……ところで、この表紙の青蛇をご覧になったあとで裏のあらすじを読むと、一瞬「ん?」となるかもしれません。その場合はぜひお話を最後までお読み頂いてから、もう一度表紙をご覧頂きますと、なるほどと思って頂けるかと!

個人的には、いつにも増して思い入れの強い作品です。どうぞよろしくお願いいたします☆

いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。

2013-05-17(Fri)

新刊の試し読みできます(2013年5月刊)

来週火曜日(5月21日)に白泉社花丸文庫BLACKより発売予定の新刊、「義弟~青蛇の虜~」につきまして、本文の試し読みができますのでお知らせいたします。ぜひチェックしてみて下さい。東野裕先生の色っぽくて力強いカバーイラストもご覧下さい!

「義弟~青蛇の虜~」試し読み

小説花丸の公式ページ「ネットで花丸」5月刊コーナーからも行けますので、どうぞよろしくお願いいたします!

今回のお話は、私の今までの作品に比べてハードめなテイストのお話なのですが、公式サイトのシチュ説明にも「純愛」とありますとおり愛あるお話ですので、発売されましたらぜひお手に取ってみて下さいませ~。

いつも当ブログにお越し下さってありがとうございます。
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog