2013-12-31(Tue)

今年もお世話になりました

大晦日ですこんばんは!

どうにかこの一年もBLのお仕事を続けてこられました。

今年はデビュー三年を迎え、三冊の文庫と二本のweb小説を発表させて頂き、漫画の原作にも挑戦したりと、刺激の多い一年でした。途中、プライベートでいろいろあって、思うように行かない時期もありましたが、作品を読んで下さった読者様、お仕事先の担当様、お友達、家族のおかげで、どうにかこうにかやってこられました。皆様、本当にありがとうございます。

来年は、文庫は少し先になってしまうのですが、原作を担当しました漫画の連載のほうはもう少し続きます。それから、もしかすると今までと少し違う分野でお仕事を頂けるかも!? なのですが、まだ詳細は全く未定ですので、ちゃんとお知らせできるときが来ましたら、こちらとツイッターに情報をUPしま~す。

そしてイベントですが、都合によりしばらくお休みさせて頂きます。既刊同人誌で在庫のあるものは、中央書店コミコミスタジオ様でお買い求めくださいますようお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!

2013-12-28(Sat)

雑誌発売のお知らせ(2013年12月)

年末ですが通常運転の真宮です。お掃除お片づけは……、えっと……、できたらで……。

そんな年末ですが、雑誌発売のお知らせです!
本日発売のBL漫画雑誌「コミックアクア2014年2月号」(オークラ出版)に掲載されます、霧壬ゆうや先生の連載「溺愛の檻」の原作を担当させて頂いております。公式HPへのリンクはこちら↓↓

コミックアクア14年2月号

連載二回目の今回も、サラブレッド受け君がこじらせ攻め様にまたまたご無体なことをされちゃいます! ぜひぜひお見逃しなく♪

それから、web小説花丸にて連載されていました、「子供が寝たら」シリーズ第五弾、子供たち編三作目の「我慢できないお年頃」が、先週完結しております。

web小説花丸

甘々イチャラブ修学旅行編です。まだお読みになっていらっしゃらない方は、シリーズ本編と併せてチェックしてみて下さい!

さてさて、世間はもうすぐコミケですね! 参戦される方、寒いですから体調管理にお気をつけて楽しんでいらして下さいね。私は久々に温泉に行ってきます。年が明けたらライブ♪ 楽しい年越しになりそうです。

いつも当ブログにお越し下さってありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog