2014-02-28(Fri)

雑誌発売のお知らせ(2014年2月)

こんにちは、真宮です。いつの間にかもう2月も終わりなのですね。
今日は雑誌発売のお知らせです!

本日発売のBL漫画雑誌「コミックアクア2014年4月号」(オークラ出版)に掲載の、霧壬ゆうや先生「溺愛の檻」の原作を担当させて頂いております。公式HPへのリンクはこちら↓↓

コミックアクア2014年4月号

連載三回目の今回は、少しずつ謎が明らかに。酷薄な表情の裏に隠されていた尚吾の想い、そして司の気持ちも……。
霧壬先生の描かれる、艶っぽくて美しい二人の表情が秀逸です。ぜひご覧になってみて下さい♪ アンケートのほうもよろしくお願いいたします!

いつも当ブログにお越し下さってありがとうございます!

以下お返事です。

続きを読む

2014-02-07(Fri)

生存確認的な…

またまた月記になってしまいましたこんにちは。

今年こそはブログをちゃんと更新したいと思いつつ、またしても駄目駄目な予感。すみません、精進します…orz

二月ですね。
あまりにも寒いので、このところずっとコタツ様と熱い抱擁の日々を送っております。フトン様とも仲良しなのですが、コタツ様の熱烈なハグに抵抗できず、いつの間にか朝を迎えてしまったりとか。気づくと喉がカラッカラになってます。去年は思いがけずインフルになったので、健康管理には気をつけないとなんですけどね~。

そんな今日は、特にお仕事のお知らせもないので(哀)、たまにはSSでもUPしようかなと思いまして、以前書いたものを探っていたら、昨年の夏コミの配付ペーパーに書いた「ヴァージンハネムーンは御曹司と」のSSを見つけました。

が、しかし、これが超絶夏真っ盛りの完全にシーズンオフなSS。でもまあ、寒いのかなりしんどいし、それもいいかなと思いまして、こちらをUPしちゃいます^^; 

厳寒の真夏SSで、少しでも暖を取って頂けたら嬉しいです!

ではでは追記よりどうぞ。

(余談ですが、最近某バスケ漫画のK吉先輩にハマっていて、あんな攻め様書きたいなあ~とか思っていたのですが、「ヴァージン~」の黒川は何だか結構近いものがあるなと最近気づきました。優しくて包容力のある男性っていいですよね♪)

-------------------------

続きを読む

プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog