2014-12-31(Wed)

今年もありがとうございました

こんばんは、真宮です。
あと少しで2014年も終わりますね!

例年通り今年を振り返ろうと思ったのですが、何だか2014年はあっという間過ぎて、一年経った気がしません…^^;

今年は文庫が一冊と、原作を担当させて頂いた漫画の雑誌掲載と刊行があった他、創刊したばかりのwebマガジン「小説花丸」に「子供が寝たら」シリーズ五作を全て掲載して頂きました。

文庫は一冊と少ないながらも、ちょこちょこお知らせできることがあったのはよかったのですが、私の力不足から流れてしまったお仕事や、お話を頂いたもののお受けできなかったお仕事などがあり、思うにまかせぬことの多い一年でした。相変わらずの遅筆ぶりに絶望して(大げさ)しばらく凹んでいたことも……。あと、ちょっと遊びすぎました@@;

そんなのらりくらりな一年でしたが、年明け1月には通算十冊目の文庫「宮廷愛奴候補生」(プリズム文庫、オークラ出版)が刊行予定で、6月には文庫デビュー5周年を迎えます。ぼちぼち新人のつもりではいられなくなってきますし、来年はギアチェンジして、積極性を持ってお仕事を頑張ろうと思っております!

なお、まだお知らせはできないのですが、目下いくつか新しいレーベル様ともお仕事を進めさせて頂いております。時期が来ましたら順次お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

来年も当ブログをよろしくお願いいたします!

2014-12-27(Sat)

【追記あり】文庫刊行(2015年1月)&webマガジン配信(2014年12月~)のお知らせ

こんばんは、真宮です。
年の瀬ですね~。
風邪やインフルエンザが流行しています。お出かけの機会などもあると思いますが、皆様温かくしてお過ごしくださいね!

今日は今年最後のお知らせを二つ☆


■ 1月に文庫が刊行されます

タイトル: 宮廷愛奴候補生
出版社: オークラ出版 (プリズム文庫)
イラスト: 相葉キョウコ先生
発売予定日: 2015年1月23日

いたいけな日本人留学生が異国で性技指導されちゃう4Pものです!
当ブログにもリンクを貼りましたので、相葉先生の麗しすぎるカバーイラストにぜひご注目ください。
複数攻めものは初めてでしたが、とても甘々なお話ですので、ハード目なお話が苦手という方もお気軽にお手にとってみてくださいね!
なお、この本は私の10冊目の文庫となります! どうにかこうにか刊行が二桁まで来られて、とても嬉しいです。これからも頑張って書いていきます~!

【追記】「宮廷愛奴候補生」をコミコミスタジオ様にてご購入いただきますと、特典小冊子がつきます!
コミコミスタジオ様


■ 今月から1月にかけて、webマガジンが配信されます

webマガジン: 小説花丸
掲載作品タイトル: 「我慢できないお年頃」
イラスト: 加賀美炬先生
公式サイトURL: 小説花丸Vol.7
webマガジン配信サイト: 
 先行配信       Renta!(12月22日)  
 毎月第4木曜日   パピレス(12月25日)
 毎月第4金曜日   白泉社e-net!(12月26日)
 上記以外のサイト  翌月第二金曜日(1月9日)以降解禁。
 Kindle版の予約が始まっています。当ブログリンクからもページへ行けますのでご利用ください。

お話は、「子供が寝たら」シリーズの子供たち編第三弾、修学旅行編です! 旅先でついついイチャコラしてしまう康太と大成の甘いお話です。よろしくお願いいたします~!!


いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます!

2014-12-25(Thu)

クリスマスSS

メリークリスマス☆
なのに体調イマイチな真宮ですが、「愛玩ホスト~No.1の代償~」の晃と美里でクリスマスSS書きました。
本編から二年後くらいの、相変わらずの二人です。
追記からどうぞ( ´ ▽ ` )

続きを読む

2014-12-02(Tue)

webマガジン&「愛玩ホスト~No.1の代償~」電子版配信のお知らせ(2014年11月)

こんばんは、真宮です。今日は電子書籍のご案内を二つほど。

■ 「未熟な恋のお年頃」
webマガジン: 小説花丸(雑誌または作品ごとのご購入が可能です)
イラスト: 加賀美炬先生
公式サイトURL: 小説花丸Vol.6
webマガジン配信サイト: 
 毎月第4火曜日   Renta!(11月25日)  
 毎月第4木曜日   パピレス(11月27日)
以下、順次配信予定です。
 毎月第4金曜日   白泉社e-net!(11月28日)
 上記以外のサイト  翌月第2金曜日(12月12日)以降解禁。Kindle版は予約受付中です。

「子供が寝たら」シリーズ子供たち編の第二弾です。
ラブラブなのにすれ違っちゃう、タイトル通り未熟な康太と大成のお話です!


■「愛玩ホスト~No.1の代償~」電子書籍版
 Kindle版(11月19日)
 白泉社e-net!(12月1日)

一見やんちゃ系、しかし実は苦労人のNo.1ホスト・美里と、元官僚のインテリ年上新人ホスト・晃の甘エロなお話です。石田要先生のイラストが本当に素敵ですので、まだお読みになっていらっしゃらない方はぜひチェックしてみてください!


その他、今月下旬に文庫新刊のご案内ができると思います! よろしくお願いいたします~!

いつも当ブログにお越し下さってありがとうございます。
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog