2017-08-16(Wed)

商業文庫、電子書籍新刊のお知らせ(2017年8月)

とてもご無沙汰しておりました! 諸々お知らせです。

■8月、9月に新刊が出ます。
【8月新刊】
「ダブル・バディ~愛欲の絆~」(プリズム文庫、オークラ出版)が8月23日発売予定です。
イラストは鳥海よう子先生、SPの受けが守り守られる3Pものです!
DBcover.jpg

こちら↓で冒頭部分の試し読みができます。
「ダブル・バディ~愛欲の絆~」試し読み

中央書店コミコミスタジオ様でご購入いただきますと、特典SSペーパーがついてきます。
ご予約、ご注文は下記からどうぞ!
「ダブル・バディ~愛欲の絆~」

【9月新刊】
「宿恋の契り~魍魎調伏師転生譚~」(ラルーナ文庫、シーラボ)が9月21日発売予定です。
イラストはカミギ先生、魔物を鎮める特殊能力に目覚めた美大生と、彼を守る兄弟式神の3Pものです。

こちらも特典ペーパー配布予定の書店さんがあります。追ってお知らせいたします。

■「囚縛寵愛」完結しました。
webマガジン小説花丸にて連載されておりました「囚縛寵愛」(挿絵: scout先生)が完結しました。
屈辱的な尋問から始まった王族×傭兵のディープエロティックラブですが、なかなか甘いエンディングを迎えたと思います。
電子書店各店にて好評配信中ですので、ぜひチェックしてみてください。

■コミックノベル版「四獣王の花嫁」第3巻が配信されます。
コミックノベル版「四獣王の花嫁」(挿絵: 森秋尾先生)第3巻〈伴侶としての覚悟、「御幸」のはじまり〉が、8月18日より電子書店各店にて配信開始です。
既刊第1巻〈僕を呼ぶ声、『鏡界』への召喚〉、第2巻〈御宿りの儀式〉は、Kindle Unlimited参加タイトルとなっておりますので、会員の方はぜひご利用ください。


秋のJ.GARDENは申し込み済みです。新刊を出せるよう頑張ります~。

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog