2010-07-07(Wed)

カップリング

今日は、BL書きのお友達とさる古都にてお会いした折に、話題になったことについて。

その古都は物凄く観光客が多くて、狭い通りにはちょっと逆らえないくらいの人が歩いています。そこで妄想。

「せっかくの攻めとのデートなのに、人の流れに負けてモタモタオタオタしちゃってる受け」は、どんな攻めとカプなのか。

1.大丈夫? と受けを優しく気遣って、さりげなくかばうように歩いてくれる紳士的な攻め
2.何モタモタやってんだよてめーは、チッ、しょーがねーな、と手を引いてくれるツンデレ気味な攻め
3.外見も性格も見るからにそっち系、なのにソフトクリームなんか食べちゃう意外性に世間様が道を譲るヤ○ザな攻め

さくっとそんなのが出ました。

さらには別の友人から「受けじゃなくて攻めのほうがモタモタオタオタしてくれたほうがいい」という意見も出ました。その場合って、受けは強気受けとかかしら??

とめどない妄想と無限のカップリング。BLって、楽しいですね。。。

いつも拍手ありがとうございます!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog