2010-07-15(Thu)

日常生活の失敗

こんばんは、マミヤです。

先週くらいからお話を一つ書き始めているのですが、私は割と没頭しやすい性格のようで、書き始めると途端に日常生活が乱れます。

一応、以前体調を崩してからは睡眠不足には気を付けているのですが、頭が小説以外のことに回りにくくなるのか、日常生活の失敗が凄く増えます。それは大体寝坊だったり、何かを忘れていたりなどで、今日はご近所持ち回りのお当番をうっかりすっぽかしてしまいました。後からお詫びに行きましたが、もうかなり凹んでます。。。

何はなくとも、やはり日常生活はちゃんと送らないと、人としてどうなのかということになってしまいますよね。それはやっぱりちょっと恥ずかしいことです。

いろいろバランスがとれるようになりたいです。

お返事です。

>「カップリング」にコメントくださったHさま。

>ちゅーまでに10年くらいかかりそうなモタモタオタオタカップルが、はぐれそうな人ごみでだけ手をつないでドキドキ…的な少女漫画チックでもOK

ああ、いいですね~。そして私も作風的に無理wwww


>同じくAさま。
本の感想をくださってありがとうございます!
その後こんな日常になってしまってます。メリハリをつけた生活をしていきたいです。。。

そしてそして。

>紀州梅のおにぎりを頬張るアラン

それは私も見てみたいです! きっと美しく食すのでしょうね。海苔がついたりはしないんですわ、たぶん!
プロフィール

真宮藍璃

Author:真宮藍璃
BL小説を書いています!

ブログ記事、作品へのご意見・ご感想などございましたら、ブログ拍手コメント、メールフォームをご利用下さい。

その他のご連絡は、メールフォームもしくは上記アドレスまでお願いいたします!

予告なく記事の整理、削除を行うことがあります。

ブログ内容の無断複写転載等はご遠慮下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
真宮藍璃の本
Twitter
検索フォーム

Powered by FC2 Blog